ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2020年9月10日

秋田スバル 秋田店「新型SUBARU XV」

2020年9月10日(木)放送

ゆみこです。暑い日が続いていましたが、今日はとても過ごしやすい気温となりましたね。
秋田市寺内、新国道沿いにあります「秋田スバル・秋田店」からドライブにオススメの車をご紹介します。

2

ご紹介してくれたのは・・・・・こちらの方です!

1

じゃーん!!元ラジパルスのゆうみさん(佐藤侑美さん)です^^
現在はSUBARUブランドの魅力を伝える「SUBARU STARS」の一員としてPR活動をしているんです!

ゆうみさん!秋田スバルのオススメの車を教えてください!

「9月4日に発表された新型のSUBARU XVです! 」

4

SUBARU XVと言えば人気のSUV。
街中でも映えるセンスの良さと本格性能を併せ持つSUVとしてとても人気が高く、この度 大幅な商品改良を行いました。
人生を“ワクワクする毎日”に変えてくれる期待感をもたらすクルマになっています!

改良ポイントとしては、まずは「デザイン」!
「XVらしさ」をテーマにより洗練されたデザインになっています。
今回新しいボディカラーとしてプラズマイエロー・パールなど新たに3色を採用しました!

そしてメカニズムの改良で、よりしなやかでスムーズな動き出しや優れた乗り心地を実現しました。

XV

また、視界確保をアシストするフロントビューモニターを追加することで、
見通しの悪い交差点での衝突事故防止や駐車・発進時などの前方確認をサポートし、より安全・安心にドライブを愉しんでいただくことが出来るようになりました。

6

しかもSUBARUの安全運転支援といえば「アイサイト」。
更に進化を遂げた「アイサイトX」は、衛星からの情報と3D高精度地図データを活用した新開発の先進運転支援システム!

自動車専用道路を走行中に進入するカーブに合わせて自動で減速したり、不安な自動車専用道路でのレーンチェンジを周辺車両を検知しながら滑らかにアシストする機能などもあるので、皆様にもきっとさらに安心して快適にドライブを楽しんでいただけると思います。

8

アイサイトXを搭載した新型レヴォーグの試乗は11月下旬ごろを予定していますので、ぜひご期待ください!

「気になるよー!早く体験したいよ!」という方へ・・・
ショールームにはなんと!このアイサイトXのVR体験ブースがあるんです!

9

10

こちらでこのように一足早く体験も良し♪♪

11

12

秋田スバルでは皆様に安心してご来店いただけるよう、新型コロナウイルス対策を徹底しています。
是非、お近くの秋田スバルのお店まで^^

*********************
秋田市寺内三千刈 秋田スバル秋田店
営業時間:9:45~18:00
電話番号:018-823-7115
定休日:火曜、水曜(月の最終火曜日は営業)