ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年7月15日

「Light You Catch 秋田ダイハツ中古車情報」スペシャルバージョン!

はい、あんちかです。
「Light You Catch 秋田ダイハツ中古車情報」スペシャルバージョン!
ということで大館市片山町にある秋田ダイハツ大館店にやってきました。

外観
今日はお話を店長の福原央さんと営業スタッフの相川翼さんに伺いました。

店長
こちらのお店は国道7号沿いにあり、ガラス張りの店内は明るい雰囲気でスタッフの皆さんが元気にお客さんを迎えてくれます。

内観
今は夏ということでスタッフが夏らしい装飾をみんなで施し、涼しい雰囲気を作り出していますよ。

ミニ
もちろん新車だけではなく中古車も取り扱っています。

2台
それでは早速お店おススメの中古車情報をお伝えしましょう!
■U-CAR情報
車種:ムーヴキャンバス X SAIII 4WD
年式:2019年式 走行距離:1.1万km
嬉しいポイント!⇒両側パワースライドドア。鑑定証付き
人気色のパールホワイトxファインミントメタリックのツートンカラー

ムーヴ
女性に絶大な人気を誇るムーヴキャンバス。こちらのお色は1番人気だそうです。さわやかなカラー。
運転席と助手席はベンチシートとなっています。
両側パワースライドドアなので荷物がたくさんで手がふさがっていても軽くハンドルを手前にひくだけでドアがオープン!らくちん♪

相川
後ろの席や足元も軽自動車とは思えないほど広々です。
お値段は132万円です。

次にご紹介するのは6月に発売されたばかりの最新車「TAFT」(タフト)です。

タフト
1番の魅力はスカイフィールトップ。
これは天井がUV加工されたガラス張りになっており、頭上の視界の良さを追求!

運転
今日はとても良い天気だったので青空と白い雲が美しかったです。
スタジオの井関アナは「夜景、きれいな星空みるのがいんじゃない???」とハッスルしてましたよ!確かに!!
またシートが平らになったり、汚れが落としやすい仕様になっていたりと、アウトドア派の方に喜ばれそう。
車高が高いSUVとなっており、乗り降りがしやすく、シートが体をしっかりとホールドしてくれるので安定性があります。
もちろん安全機能も充実です。
カラーは全9色。
実は相川さんもTAFTのホワイトを購入したそうです!
人気急上昇中のTAFTをぜひご覧くださいね。
お店では新型コロナウイルス対策も万全ですので安心して足をおはこびください。

3S
☆秋田ダイハツ大館店☆
住所:大館市片山町3-2-9
営業時間:午前9時半~午後6時
定休日:火曜日
電話:0186-42-3208