ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2020年3月11日

3月2日オープン!山王「style」

はい、あんちかです。
秋田市山王に、3月2日 新しくオープンしたお店を発見!
早速おじゃましました。
お店の名前は「style」。

入り口

外観

昼は食堂、夜は居酒屋!!
今日は、店長の三澤彰太さんとスタッフの泉田由香里さんにお話を伺いました。
おしゃれなカフェのようで、中に入ると落ち着いた雰囲気。
カウンターと個室があります。個室だとゆっくりできるので、あんちかは大好きです。
ランチがボリューム満点でとてもおいしいそう!
どんなメニューがあるか伺いました。
選べる定食が3種類。そして、オリジナルのうどんが4種類。

メニュー1

うどん

秋田の食材を積極的に使うことにこだわっているそうです。
そのうち、1番人気の「鶏もも肉のから揚げいぶりがっこのタルタルソース添え」をご用意いただきました。

普段見慣れている丸っこいから揚げと違って、1枚肉をとんかつのように切っている大きな鶏肉です。

いぶりがっこのタルタルソースをつけて食べると、いぶった香ばしいガッコの香りと、こってりソースがから揚げに合いますね!
ご飯が進みます。1番人気の理由がわかります!
しょっつるを使ったお吸い物も最高でした!

今は男性のランチ客が多いそうですが、女性の方にも気軽に利用してほしいそうですよ。
そして夜は居酒屋!本当におしゃれなメニューがたくさんです。女子会にもってこい!
ぜひ新しいお店「style」に足をお運びくださいね。

あ、そしてみなさんにうれしいお知らせです。
「ラジオを聞いたよ!」で3月31日までランチのうどんを半額にしてくださるそーです。
また夜の部では、なんでも飲み放題一人2時間1000円で、何人でもOKだそうです!(ありがとうございます)
この機会をお見逃しなく!

☆「style」☆
住所:秋田市高揚青柳町1-55
営業時間:ランチは午前11時~午後2時半(LO,午後2時)夜営業は午後5時半~午後11時(LO,午後10時)
電話:018-838-7746