ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2020年1月24日

ネッツトヨタ秋田 大曲店

あやえです。ラジパル大仙市にありますネッツトヨタ秋田大曲店にお邪魔しました。

私がこちらの店舗にお邪魔するのはもう5回目。常連になった気分です!
そして出演してくださったお二人も、ラジオ出演5回目になります。
営業担当の高橋司さんと、フロアアテンダントの伊藤桃子さんです。
私達3人は仲良しで、つかっさん、ももちゃんと呼ばせていただいています。笑

最近は、新社会人になる方がお店に来ることが多いそうですよ!
今日はそんな方たちにもぴったりな一台をご紹介しました。

ネッツトヨタ秋田では、新型車「ヤリス」が発表になりました。 トヨタ初の先進技術を搭載し、待望のHV 4WDも登場します。
世界最高レベルの低燃費、最新の安心・安全技術を備えた新世代コンパクトカーです。
2020年2月10日発売予定となっています!

丸みがある車で、あえて乗りやすそう!と思ってもらえるようなコンパクトなデザインになっています。
駐車に必要な操作をサポートしてくれる機能や、事故発生率が高い交差点での衝突回避、または被害軽減をサポートしてくれる機能などの最新技術が搭載されています。

魅力たっぷりの「ヤリス」は、ただ今、事前予約を好評受付中です。
ぜひネッツトヨタ秋田大曲店に詳しいお話を聞きに来てください!

そしてももちゃんオススメ情報~!

ネッツトヨタ秋田では現在「ネッツ新春フェア」を開催中です。
ご成約3大お年玉プレゼントなど、お得な特典をご用意しております。
ぜひお気軽にお越し下さい☆

ネッツトヨタ秋田大曲店
営業時間 午前9時~午後5時30分
定休日 毎週月曜日 第1、第3火曜日
電話番号 0187-62-2649