ABS秋田放送

2019年11月2日

ABS新入学フェア2019

はい、あんちかです。
横手市にある秋田ふるさと村ドーム劇場にやってきました。
こちらでは今日明日の2日間、毎年恒例のABS新入学フェアが開かれています。

ぱんふ

今日はお話を家具のニッシキ湯沢店の三春瑛靖さんにうかがいました。
今回は机が約50台、ランドセルが約30本が展示されています。

全体

今年のおすすめ商品の机はこちら。
まずはコイズミの「ユニットデスク」。

3個

本棚と机とキャスター付引き出しの3つに分かれているものを、好きなように組み合わせて自分好みにできるんです。
そして2つ目はオカムラの「天板昇降デスク」。

天板

一番低くて120cm、最高で180cmの高さに天板を上下できます。
床にきちんと足を着いた状態の最適な学習姿勢を保つ事が出来ます。
ここ最近の学習机は、見かけはシンプルだけど高性能なものが多いのが特徴的だな~と思いました。
ランドセルは男の子は黒、女の子はピンクや紫で刺繍が施されているかわいいものが人気だそうです。

ランドセル

6年間使うものなので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。
そして今回の嬉しい特典です。
まずは展示品をご購入の方は15%OFFなど。
机・ランドセルをご購入の方抽選でその場で3000円キャッシュバック。+アンケートにお答えの方から抽選で5000円キャッシュバック。
最高8000円キャッシュバックが当たる!!
今回会場で机の購入を決めた方、配送希望日まで商品は大切に預かってくれるそうですのでご安心を・・・。
新一年生を迎えるご家族の皆さん、ぜひ足をお運びくださいね♪

☆ABS新入学フェア☆
場所:横手市にある秋田ふるさと村ドーム劇場
日時:11月2日(土)3日(日)午前10時~午後5時
入場無料