ABS秋田放送

2019年10月18日

トヨタカローラ秋田 秋田店

あやえです。今日はトヨタカローラ秋田 秋田店にお邪魔しました。

天井が高く開放感があり、さらに窓から入ってくる日差しがとても温かく心地のいい店内です。

トヨタカローラ秋田 秋田店の フロアアテンダント菊地美優さんと営業担当の赤坂大輔さんにお話伺いました。
お二人はドライブが大好き!菊池さんは、弘前の紅葉をみに行きたいそうです。赤坂さんは、男鹿に良く行くそうですよ♪

店内に気になるものを発見!

自分が思う楽しい車を自由に描いてみてください♪ 空飛ぶ車でもいいですよ~☆

50年以上にわたり世界中で愛されてきたカローラが
7年ぶりにフルモデルチェンジし、
カローラ、カローラスポーツ、カローラツーリングがデビューしました!
国内トヨタ初のディスプレイオーディオが全車に標準装備されている事が特徴で、スマートフォンとの連携によりディスプレイ上でスマホアプリを利用出来るようになりました。
ドライバーとつながる、スマホとつながる、社会とつながる。この3つの「つながる」で、 カーライフがもっと安心、そして便利なものになったそうです!

秋田店では、カローラシリーズ全車種の試乗車をご用意しているので、ぜひ体感してみてください。

そして10月26日、27日に上半期の感謝を込めて、秋の大感謝祭イベントを開催します!
専門の先生をお迎えした多肉植物の寄せ植え体験では60名様限定で無料で参加できます!
さらにきりたんぽ鍋のおもてなし、 ハズレ無しの大抽選会を行います。一等は、バリスタコーヒーメーカー、
二等は、空気清浄機、三等は、ミニホットプレートなどが当たりますよ♪
ご家族揃ってお気軽にご来店ください。

〒010-0925 秋田市旭南1丁目9-23
TEL.018-823-5311
営業時間 9:30〜18:00
火曜営業日は9:30〜17:00
毎週月曜日と第2・第4火曜日は定休日。