ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年7月23日

ポークランドグループ「桃豚の夏ギフト」

ゆみこぶたです。「道の駅ふたつい」の移転リニューアルと同時にオープンした
秋田が誇るブランド豚、桃豚の生産者ポークランドグループ直営テナント「こももデリ」に行って来ました。

こもも1

こもも2

お話はポーグランドグループの石川保さん。
「こももデリ」では、農場で丹精込めて育てた「桃豚」と「秋田のお米」
発酵調味料「塩もろみ」を使った秋田素材のファーストフード「桃豚ぶたんぽ」をはじめ、
日本コロッケ協会主催コロッケグランプリで3年連続金賞受賞の「桃豚コロッケ」や、本場ドイツ製法で手作りしているソーセージを挟んだ「桃豚ビッグドッグ」などファーストフードを気軽に楽しめます!!

こもも3

こもも4

こもも5

こもも6

中継内では桃豚コロッケをパクリ!揚げたてアツアツでほっくほく・・・
角切りお肉がいっぱい入っていて食べ応え満点です!うまい!

こもも7

ポークランドグループではただいま「桃豚の夏ギフト」を絶賛受付中!
毎年好評の精肉ギフトも!オススメは桃豚の生産者がお届けする『桃豚トンテキセット』!
桃豚のロースと肩ロースの厚切りがセットになっていて、夏のバーベキューにもピッタリですよね。
またドイツ製法で作るハム・ソーセージセットや、保存に便利な冷凍ギフトなども豊富です。

こもも9

こもも

桃豚の夏ギフトカタログは桃豚直売所「こもも小坂店・十和田店」や
道の駅ふたついの「こももデリ」にありますよ^^
「桃豚の夏ギフト」のご注文は、カタログに記載の電話・FAXのほか、
オンラインショップでもご注文いただけます。
詳しくは「桃豚」で検索を!
この夏はおいしい桃豚でパワーチャージ!

ももぶた

*****************
ポークランドグループ
カタログや桃豚についてはお気軽にこちらまで!
電話番号→ 0186-29-2929
(にく にくにく)
こちら午前10時~午後5時まで
水・日はお休みです