ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年4月20日

あきたプラチナ世代博 

かおり&ゆみこです。さて、待ちに待った「あきたプラチナ世代博」がいよいよ開催!
会場は秋田県立武道館、早い方は朝の6時には並んでいたという大人気のイベントですよ!
プラチナのように輝きを放ち、元気でアクティブな大人たちを応援する「博覧会」です。

ぷ1

ぷ2

オープニングセレモニーを終え、9:30にOPEN!!
一気に開場はにぎやかに^^
「趣味」「健康」「美容」「暮らし」「食」などの情報を発信する団体や企業のブースが50以上もあるんです。

遠

秋田銀行プレゼンツ カルチャーゾーンでは
6つの体験を行っています!

カルチャーゾーン1

カルチャーゾーン2

ハーバリウム

ハーバリウムを体験されていたお客様は、仕上がりに笑顔を見せていました!

ステージ

ステージでは! 4/20(土)
「堀内孝雄トーク&ライブ」 11:00~と14:50~
嘉門タツオスペシャルライブ 12:45~
21(日)は
「柏原芳恵トーク&ライブ」 11:00~と14:50~
「嘉門タツオスペシャルライブ」 12:45~ が開催されます!

みなさん、ぜひお越しください!!