ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年12月19日

いとく 追分店 オープン!

かおりです!
先週オープンした、潟上市に初出店のいとくの新店舗!
「いとく追分店」におじゃましました!
お話を伺ったのは いとく追分店 田代俊行店長

2ショット

いとく追分店は、先週12日にオープン!しました。
オープンしてから、毎日多くのお客様でにぎわっているそうです。

外観

店内

しかも「いとく」は、今年節目の年!
今年の6月で創業120周年を迎えました!
そして令和の2店舗目となるのが
潟上市天王にオープンした「いとく追分店」です。

「いとく追分店」には、このお店だけの特徴や工夫がいっぱい!
まずは惣菜コーナー!

鉄板

店内 鉄板焼での提供コーナーがあります!
お好み焼きやだし巻き卵など熱々メニューを提供できるのです。

焼いています

こちらは、お好み焼き!!

お好み焼き

だし巻き玉子は、だしの風味が良く、美味しい~~!

たまご

そしてベーカリーコーナーにも、魅力的な美味しいパンがいっぱいです。

ベーカr-

中でも 田代店長おすすめは!「本格石窯を使用したピザ」

ピザ

石窯ならでは!の焼きあがりと、
風味と味わいの良い生地は、いくらでもピザを口に運んでしまう美味しさです。

また、こういった美味しさを、ゆっくり味わえるスペースがあります。
いとく追分店の、大きな特徴が、2階のイートインコーナー!!

広いスペースと、カフェのような落ち着いた雰囲気!
売場を上から見られる眺めの良さもあります。

見撮り図

こちらは、コミュニティスペース、カフェスペース、キッズスペースと分けてあり、
ランチタイムの利用やお買い物の ひと休みに 利用できます。

キッズ

コミュニティスペースにはキッチンも!!

コミュ

こちらは無料で貸し出しをして下さるのだとか!!!
「料理教室や、地域のイベントなどにご利用できます」と田代店長。

次の土日にも、イベントが開催されますよ。

イベント

また、いとくでは
朝9時~11時までは「おはよう新鮮市」、
11時~13時までの「美味しい昼市」
夕方のメインに「ナイターセール」は午後4時~7時
そして19時以降は商品整理などでお客様が買いやすいように!
4つの開店でお客様の毎日の暮らしを応援しています!

いつ来ても満足出来るお店作りを感じました!

**************************
いとく追分店
潟上市天王字上北野4-409

長沼球場近く ポリテクセンター秋田の隣

営業時間:あさ9:00~よる10:00
問い合わせ 018-853-9219
**************************