ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年3月29日

ご夫婦で仲良くウォーキング♪

あやえです。自衛隊通りをラジパルカーで走っていると、散歩しているご夫婦を発見!
私も一緒に散歩させてもらいました♪

秋山さんご夫婦は5年以上前から2人で散歩していて、今は週に4回、近所を約1時間半歩くそうです!
歩きながら、この家のお花キレイだね~。など他愛もない話をしているんですって☆
旦那さんが仕事をしていたときは、そういう会話をする機会がなかなかなかったそうですが、二人で歩くようになってから会話が増えたそうですよ♪

お二人は本当に仲がよく趣味も一緒なんです。二人の趣味はゴルフ!奥さんは200ヤード飛ばしたこともあるそうです!
お父さんに勝つこともよくあるそうですよ!笑

これから暖かくなり自衛隊どおりに桜が咲けば毎日歩きたい!とお話してくれました☆
秋山さんご夫婦、これからも仲良くウォーキング続けてくださいね♪
今日はありがとうございました!