ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年3月22日

秋田トヨペット秋田北店 

あやえです。秋田トヨペット秋田北店にお邪魔しました。

外観

店内は広々としていて、子どもが楽しめるブロックコーナーもありました。

ブロック

お話は、営業担当の泉翔太さんとフロアアテンダントの伊藤さきさんにお聞きしました。

インタ

お二人やスタッフの皆さんの笑顔がとても素敵で、なんだか仲の良さが伝わってきました!
秋田トヨペット秋田北店のオススメは、ドリンクメニューが豊富なところ!
約50種類のドリンクがあり、さらに季節限定ドリンクもあるんですよ!

苺ミルク

今の時期はいちごミルクだそうです!さらに、お菓子もついてきますよ♪
ぜひ皆さんご来店の際には、季節限定メニューとお菓子でごゆっくりお過ごしください!

そして秋田北店では、毎週金曜日10時にLINEでスタッフの笑顔を配信しています。
さらに、毎月第3水曜日~金曜日にLINEお友だち限定でタイムセールも行っています!
笑顔のLINEを見たい方は是非、秋田トヨペット秋田北店とLINEのお友達になってください。

LINE

集合

秋田トヨペット秋田北店
 場所:国道7号線を秋田方面から能代方面に向かい左手側
 電話:018-873-6222
 営業時間:通常は午前9時30分~午後6時まで
 (火曜日のみ午前9時30分~午後5時まで)
 定休日:月曜日 第2、第4火曜日