ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年3月19日

ポップなリメイク鉢!lalaパレット

あやえです。今日は「鉢」をリメイクしているララちゃんにお話を聞きに行きました。

ララちゃん

鉢

ララちゃんの鉢、とても個性的でポップでしょう!?とても可愛いんです。
デザインも全部自分で考えたそうです!

2号鉢の小さな鉢なんですが、その鉢にお母さんがはまっている多肉植物を入れると、髪の毛の様になる!というのをイメージして、このデザインにしたそうです!
多肉だけじゃなく、いろんな植物を入れてみるのも面白いかもしれませんね!

多肉

特に注目して欲しいのは「服の色」です。
ララちゃんが着たいなあと思う服を描いているそうですよ☆海外カラー(原色)が大好きで
ショッキングピンクとかが好きなんですって!

カラー

ララちゃんは、中学校を卒業して今春休み中なんですが、イベントで鉢を販売するため、あと50個、鉢に絵を描かなければならないそうです!!頑張れ~!

鉢2

産まれたときから絵を描くのが好きだったそうで、中学校でも美術部で、高校も美術系の学校に進学するそうですよ♪

これからも気が向いたときに、鉢に絵を描いていきたいです、とお話してくれました。
この他にも可愛い鉢がたくさんありますので、皆さんもララちゃんのリメイク鉢見てみてくださいね♪

集合

インスタグラム lalaパレット で検索!!