ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年3月18日

おみくじ、持ち帰ろ~!!

はい、あんちかです。
みなさん覚えてますか?新年1回目の「ごくじょうラジオ」、月曜コンビで川尻総社神社におじゃまして、おみくじのお話をしました。

すると、横浜在住の印刷会社を営む原地さんという方からメールをいただきました。
「おみくじは引いて神社に置いてくるのではなく、持ち帰って読み返したりするもの。」
とラジパルも教えられました。
ということで原地さんが作ったもの、それは・・・。
開運おみくじ入れ「吉むすび」です。
10年前に作り、今は約10種類。その内の2つを送っていただきました。

スタジオで今日は4人でトーク!
そして原地さんより嬉しいお言葉をいただきました!
リスナーさん3名に、この開運おみくじ入れ「吉むすび」をプレゼント!!(締め切りは金曜日3月22日)
どしどしご応募くださいね!