ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2019年3月19日

あんちかの激辛の旅!第14弾「Hell(地獄)ぴよカレー」

はい、あんちかです。
大好評企画第14弾!最近ではグルメ情報サイトでもこのコーナーを書いてくれている方がいらっしゃる、人気急上昇企画!!
さぁ本日アンチカを迎え撃つ敵は???
やってきましたのは秋田市民市場近くにあるひよこカレー。小麦粉を使わないグルテンフリーのカレー専門店です。

外観

たくさんカレーの種類があり、どなたでも楽しめますよ。

メニュー

解説者として、店長のことりさんをお迎えしました。

さぁ、本日の対戦相手の発表をお願いします。
ことりさん「はい、Hell(地獄)ぴよカレーです!!」
地獄・・・。

激辛

このカレーの辛さはどのくらい?
ことりさん「普通の方は2ぴよ(中辛)ですがこれは“辛さ地獄行き”の25ぴよです!!」
早速出てきた『Hell(地獄)ぴよカレー』。
え!カレーの色が緑がかっている。こ、これは???
ことりさん「はい、グリーンチリです!」
でた~~~~~。緑の正体。
でも負けるわけには行かない。あんちか、いざ実食。いただきます。

実食

具はしっかりとカレーに溶けていて、お肉がごろっと入っています。
ん~、口に入れたときはあまり辛さを感じなかったけど、じわじわと喉が辛くて、胃が熱くなってきました。
でもあんちか的にはとても美味しくて、食べ進めたらほんのり額に汗がにじんできて・・・。
おいし~~~~~☆
この1つ下の辛さに「鬼ぴよカレー」がありますので、こちらもおススメです!

辛い メニュー

カレー好きなみなさん是非足をお運びくださいね。

3S

☆ひよこカレー☆
場所:秋田市民市場の近くです。
営業時間:月~水、金、土は午前11時~午後2時と午後5時~午後9時 日・祝日は午前11時~午後7時まで
定休日:木曜日
電話:018-853-0565