ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年2月28日

あすなろオートガーデン

ゆみこです。さぁ、みなさん歌いましょう!
♪え~がねばね えがねばねっ♪

あすなろ1

港の車屋、あすなろオートガーデンは25周年!
半期に一度の総決算セールが明日3月1日から始まりますよ。
佐藤利廣会長に目玉車を教えてもらいました。

あすなろ2

展示台数は200台!その中から3台ご紹介しました。

あすなろ5

・「なんと11万円!」
19年式 ダイハツ「エッセ」8万キロ
抹茶クリームのような色でかわいい・・・!中のシートも同じ色を使ってましたよ!

・23年式 ダイハツ「ライフ」シルバー
6万キロ 車検が32年3月までついてますよ!
ナビ付きがうれしい!

・25年式 ホンダ「N-BOXカスタム」
車検32年1月まで、カスタムなのでまたデザインがかっこいい!

あすなろ4

他にも目玉車だらけなのでこの期間をお見逃しなく!!
早いもの勝ちです!!

あすなろ7

*******************
あすなろオートガーデン
秋田市土崎港西3丁目7-32 (018-846-3555)
セール期間は3月1日(金)~3日(日)まで
※この期間の営業時間 9時~19時