ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年9月28日

秋田トヨペット仁井田店

あやえです。秋田トヨペット仁井田店にお邪魔しました。

外観

ガラス張りで開放感溢れる明るい店内には、ハロウィンの飾り付けがされていて、とても可愛かったです。

店内2

店内

秋田トヨペット仁井田店は、南消防署の隣、ラーメン鈴弥さんの向かいに位置していますが、消防士のかけ声とラーメンの熱さに負けない「元気」と「情熱」をもったチームだそうです。

インタ

そして最近、仁井田店公式LINEアカウントを始めたそうです。仁井田店に足を運んでバーコードを読み込んでください!
イベントやお得な情報を発信していきます。ぜひお友だち登録をお願い致します。

9月29日(土)には「TOYOTA GAZOO Racing PARK」がイオンモール秋田のセントラルコートで開催されます。
モータースポーツの魅力を取り入れた盛りだくさんのイベントです。
ステージイベントでは、ドライバートークショーで平山亮選手が出演します。
この選手は、昨年のGTチャンピオンで凄い方なんですよ!
その他にも超人ネイガーショーもあります。

そしてこどもも楽しめる体験型イベントもあります。オリジナルクラフトカーを組み立てる、走るオリジナルクラフトカー作りや
ぬりえをした絵がそのままCanバッジになる、Canバッジ作り体験、レーシングスーツに着替えて、レーシングドライバーの気分を味わえる、なりきりレーシングなどがあります。写真撮影もOKなのでぜひ体験して見てください。

さらに普通免許があれば誰でも参加できる、モータースポーツ競技「オートテスト」も行います。
トヨタのGR車両にも乗れちゃいます!ぜひ興味がある方はご来場ください。

こんな内容たっぷりのイベントが、観覧・参加がすべて無料!一日いても楽しめると思います!
ぜひ皆さんも乗って、見て、体験してたっぷり遊んでください!

集合

秋田トヨペット仁井田店
国道13号沿い 秋田南消防署の隣。目印は緑の看板
営業時間 午前9:30~午後6:00
*火曜日のみ午前9:30~午後5:00
定休日 月曜日 火曜日が休みの場合もあるのでHPで確認をお願いします。
電話 018-839-4400