ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2023年3月14日

ぱん工房Conパン教室もやってるよ!

2023年3月14日(火)放送
はい、あんちかです。
秋田市雄和にあるぱん工房Conにお邪魔しました。
今日は金由美子さんにお話を伺いました。


ぱん工房Conでは手作りパンの販売(金&土)と予約制のランチ(1000円)そしてパン教室が行われています。
今年で14年目になるというお店、冬休みが終わり3月17日に今年の営業を開始します。
金さんがパン作りを始めたきっかけは本を見てパンを作ったら失敗して(笑)その後いろいろと忙しい事が続いて落ち着いた時に改めてパンを習いに行ったら楽しく、美味しくできて・・・。
自身で「パン教室をやってみたい!」と思ったことからです。
3月26日(日)には秋田市西部市民センターでパン作り教室を開催します。


新しい春に新たな趣味、パン作り!をおススメしますよ♪
ぜひ、ご参加ください!!
また、ぱん工房Conでも教室をやっていますのでこちらもぜひ。