ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年8月6日

久光製薬「サロンパス」

ゆみこです。今日は竿燈最終日、なんだかあっという間で
寂しさがありますね・・・。
今日まで仲小路商店街の一角にどどーんと大きな
久光製薬「サロンパス」のブースがあるんですよ^^
今日はスタッフの畠山さんと一緒にお伝えしました。

さろんぱす1

今日も夜9時頃までご希望の方にサロンパスをお渡ししています。
中継中にも実際に自分の腕に貼ってみましたが
2枚入っていて一枚の大きさが7センチ×5センチ程の長方形で
コリや痛みの部分を広くカバー^^

さろんぱす2

しなやかでやさしい貼りごこちでお肌にフィットしますね!
ベージュなのも目立ちにくいし、丸かどだから
剥がれにくさも期待できそう。

さろんぱす3

久光製薬ブースでは効果的な貼り方もご希望の方に説明してくれます
「すけの字貼り」や「ひらめ貼り」などあり、
久光製薬のHPでもご紹介していますよ!!
サンプルは数に限りがありますので、なくなり次第終了です。
是非お立ち寄り下さい^^

さろんぱす