ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2023年5月17日

耳から運気アップ!!

2023年5月17日(水)放送
あやえです。今日は耳占いMAJORIOにお邪魔して、近藤恵美子さんにお話しを伺いました!

耳占いはその名の通り、「耳」を見て占います。
耳の全体、位置、側面や耳の穴などを見て、その人の持っている素質をみていくのが耳占いです。

ひとりひとり耳の形や色が全く違うんですって!!
満月耳や逆三角形耳などいろんな形の耳があって驚きました。

近藤さんに耳の運気アップ方法をお聞きしましたのでご参考までに🌟
耳はなるべく出す!そして、耳を華やかにする!(ピアスなど)また、清潔にしたり、耳を揉むのもいいそうですよ♪

耳占い気になる方はぜひMAJORIOで検索して見てください!