ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年12月15日

あなたへのクリスマスプレゼント展

2020年12月15日(火)放送。
はい、あんちかです。
秋田市保戸野にあるギャラリーあいにやってきました。

外観
こちらでは12月25日まで「あなたへのクリスマスプレゼント展」が開かれています。

はがき
今日はギャラリーあいの真田さんにお話を伺いました。

いんた
ギャラリーに入った感想は「クリスマスとお正月が一気に来たみたい!」と思いました。
ステンドグラスのあたたかい光がやさしく照らしている感じはクリスマス。

ステンド
木でできた筆入れや名刺入れは自分へ、またお世話になった方へのプレゼントへ。

き
でも和紙で出来た人形が艶やかな着物姿で羽子板をしていたり、羽子板にかわいらしい女の子が立体的についているものはお正月! 

姫

正月
普段はコラボしないような洋と和の並びでも違和感がない様子がギャラリーならではです!
その他にもたくさん素晴らしい作品がありますのでぜひギャラリーあいに足をお運びくださいね。

2S

場所