ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2018年4月27日

母の日フェア開催中「JIKODO」

はい、あんちかです。
秋田市大町にあるJIKODOにやってきました。社長の藤井さんにお話を伺いました。

JIKODOは時計・ジュエリーのお店です。素敵な商品がたくさん並んでいました。
ここで気になったのが「MINASE」(ミナセ)というブランド。実は湯沢市皆瀬にある「協和精工」という会社で作られているものなんです。
3月からはスイスの有名時計店でも販売されることに!それだけ認められ、期待されている秋田のブランドなんですね。
ここから発売されている「Time&Bouquet」(タイム&ブーケ)女性用ブランドです。

時計

時と花の美しい世界観を融合させた、新しいコンセプトの時計です。
こちらを製造している工場では男性職人と共にたくさんの熟練の女性職人が活躍しています。

時計女性用

実際に着けさせて頂きました。ブレスレットのようで華奢でとても美しい!どうですか???
しぐさまで女らしくなりそうです^^

ぱんふ

今、JIKODOでは5月13日まで「母の日フェア」を開催中!
期間中に「Time&Bouquet」をご購入の方に、特別オーダーのミニフラワーリースをプレゼント。
ナチュラルテイストでシックな大人のデザインはどれも素敵!

リース

ぜひ、この機会に足を運んでお求め下さいね。

2S

☆JIKODO☆
住所:秋田市大町1-2-7サンパティオ大町
営業時間: 平日/午前10時~午後7時 日曜&祝日/午前11時~午後6時
電話:018-888-3800