ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年9月21日

ユニック北東北販売 秋田営業所

ゆにっく1

ユニック北東北販売は古河ユニックというメーカーの専属販売店として
クレーンやキャリア等を販売している会社です。
工事現場だけじゃなくて、建設業のほかに林業、漁業、農業、運送業など幅広く古河ユニックのクレーンは活躍していますよ!
ユニッククレーンは赤いクレーンです、見たことあるという方も多いのではないでしょうか。

そんなユニック北東北販売で待望のニューモデル「G-Force(ジー・フォース)」小型クレーンのニューモデルが販売されるそうです。

くれーん2

くれーん3

クレーン本体のパワーが最大で33%も過去モデルよりパワーアップ。
従来よりも音も静かになったそうです。
操作は片手で出来るジョイスティックラジコン。クレーンの伸縮・巻上げの2つの動作を同時に行えるようになり効率よく安全に荷物を運ぶことが出来るように!

また、安全性を高めるため手元で吊り荷重が分かるデジタル液晶がついているので、見やすく連続して吊り荷重を加算していく機能も標準装備。
積み込みすぎ等を防止できるので、現場の安全性&作業効率を備えた新型クレーン。
詳細はユニック北東北販売のHPに掲載されています^^
現物を見てみたいという方はお気軽にお問い合わせください。

くれーん4

ユニック北東北販売 秋田営業所
018-862-8773
秋田駅方向から臨海十字路を左折、少し進むと右手に「藤高」の大きな文字が見えます。
藤高自動車興業さん敷地内、レンガの建物が営業所です。