ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年3月2日

倫理法人会の「Change myself」~三浦生花店~

今年で3シーズン目となる秋田県倫理法人会を紹介するコーナー。今年度はラジパルが会員企業をお訪ねします!!

三浦生花店 01

今回は大仙市の【三浦生花店】に行ってきました!
今はとても忙しい時期!!卒業シーズンなどで注文が多いんですって!
また、春の花は香りが強くて一番嬉しい時期だとか!
ラジパルがお店の中に入ると甘いけれどもスパイシーないい香りが満ちていました♪
何の香りかと言うと…沈丁花!春の花ですよ~♪
春の香りを胸いっぱいに吸い込んできたラジパルスでした。

三浦生花店 02

また、三浦生花店ではアレンジメントも人気なんですよ~!!
縦横約15cm程のペーパーバッグに入っているブーケで、持ち運びも便利!
花束を渡すのが恥ずかしいな…というシャイな方もこれなら渡しやすいですねっ☆

三浦生花店 03

人気のアレンジメントも手がける三浦さんですが、ここに至るまでは大変な事も…
そんな大変な時期にモーニングセミナーに参加をした所
その回のお話が三浦さんの境遇と同じ様なお話だったんです。
その話を聞いて私もこう変わりたい、変わらなければならないと
心の持ちように変化があらわれたとの事でした。
モーニングセミナーに参加をする事で心の持ちようが変わったり
参加者の方とコミュニケーションをとる事で自分のモチベーションが更に上がるんですね!
皆さんも是非参加してみてくださいね♪

三浦生花店 04

~モーニングセミナー~
場  所:わらび座ゆぽぽ
開催日時:毎週土曜日の朝6時~7時

~仙北市倫理法人会~
電  話:0187-63-8333