ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年3月1日

駄菓子の問屋さん、しもむら

小銭を片手に駄菓子に行った時の思い出☆
ヤッターめんが3回連続で当たった時は嬉しかったなぁ~!

駄菓子の問屋さん「しもむら」01

ということで今日は駄菓子の問屋さん、しもむらにお邪魔しました^^
きなこ棒、モロッコヨーグル、ダイヤモンドリングキャンディーなどなど、なつがしいがいっぱい~!

駄菓子の問屋さん「しもむら」02

私が子どもの頃にあった5円チョコは、今では御時勢で10円チョコになっておりましたw

子どもの頃は気にもしなかったことですが、当たりが出ても、お店側が損をしないようなシステムがちゃんとあるんですね!(そりゃそうだ~笑

問屋なのでバラ売りはしていませんが、業者さんだけではなく、一般のお客様もまとめ買いできます。
会社に、サークルに。
買っていったら、話題が盛り上がりますね~!^^

懐かしい、スーパーボールのクジ。
これ、一回も大きいボール当たったこと無かったんですよね~。
今でも心ときめいちゃう、ちかでした(笑)