ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年2月10日

資生堂BENEFIQUEのブランドカウンター!!

13時台はフォンテAKITAの2階にある化粧品コーナーに行ってきましたよ~!!
前から資生堂のブランドBENEFIQUEのコーナーはあったのですが
誰もが目に付く更に見やすい場所に移動したんですよ~!
リニューアル後の一番大きい変更が【ブランドカウンター】
丸いテーブルの様な形の台にはテスターとして使える化粧品がたくさん♪
このブランドカウンターの利点は
【陳列棚と違い、前に人が居るため目的のものが見えないということがない】
と言う所なんです!!!
女性の皆さん、覚えはありませんか?
見たい化粧品があるけど人が居て見えないという事が!!
そんなストレスを解消してくれますよ~♪

BENEFIQUE 01

更に今のイチオシ商品も分かりやすく置かれています。
可愛らしいピンクの台座に乗っている化粧品がその時期のおススメ品なんです♪
ラジパルスも早速試してきましたよ~!
【ディープブロックエッセンス(UV&IR)】
つけた感じはサラサラしててとっても軽い!!でもしっかりと潤いが浸透していく感じです!!
このブログを書いている今も塗った所はしっとりです♪

BENEFIQUE 02

このように誰でも気軽に気になる化粧品を試せる資生堂のブランドカウンター
皆さんも是非足を運んで試してみてくださいね♪
ただし、設置されているエステをしてみたいな…という方は一言声をかけてくださいね☆

BENEFIQUE 03

また、体感頂いた方には限りはありますが、サンプル品もプレゼントしていますよ!
気になる方はお早めにどうぞ☆

BENEFIQUE 04

~BENEFIQUEブランドカウンター~
場所:フォンテAKITA2階 マインなかよし化粧品コーナー
電話:018-835-5491