ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2023年8月25日

ブルーメッセあきたのひまわり畑♪

2023年8月25日(金)放送
あやえです。今日はブルーメッセあきたのひまわり畑をご紹介しました。

出演してくださったのは、中継中終始笑わせてくれた、ブルーメッセあきた課長の沢井大輔さんです(笑)
ブルーメッセのひまわり畑には、およそ2万本のひまわりが咲いています!!
この暑さで少し元気がなくなってきてしまいましたが、今月いっぱいは楽しめそう!!とのことです!!

皆さんは、ひまわりの花言葉はご存知ですか??
「あなただけを見つめる」(沢井さんがかっこよく言ってくださいました。(笑))だそうです!きゃー!!!素敵ですねー!!

見ているだけでなんだか元気をもらえるお花です!!
ぜひブルーメッセに遊びに来てください🌻そして沢井さんにも会いに来てください!(笑)