ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2023年8月16日

大館を元気に!夏祭りライブ!!

2023年8月16日(水)放送
あやえです。今日は、いとく大館ショッピングセンターで開催されていた「大館を元気に!夏祭りライブ!」にお邪魔しました。

出演してくださったのは、スペシャルゲスト!岩本公水さんです!!!
今日到着されて、忙しい中出演してくださいました!!

公水さんは大館でライブをするのは、4年ぶり。
公水さんのライブを一目見たいと、ライブ前にはおよそ200人ものお客様が列をつくって待っていました!!!

そんな公水さんと一緒にいとく大館ショッピングセンターを探索しました🌟
東北最大級の無印がオープンしたことに驚かれていましたよ♪
今日も公水さんのカバンの中には無印のスコーンが入っていました!!

またぜひ公水さんには大館に来てほしいですね!!☆
今日は、イベント大盛り上がりでした!