ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2023年8月4日

久光製薬のサロンパス

2023年8月4日(金)

みおです。今日も仲小路商店街へ!こちらでは8月6日(日)まで、秋田竿燈まつりを盛り上げようと「仲小路の夏2023」が開催されています!

会場近くでは、竿灯の技を競い合う妙技会も行われていて、竿燈の法被を着た方や、外国人のお客さん、さらには観光バスから降りてくるお客さんなど、昨日に引き続き多くの方でにぎわっていました。

そんな中、私は久光製薬の薬店ブースにお邪魔しました。

爽やかな緑色がぱっと目に飛び込んでくる、ひときわ目立つブースでは、あの「貼って、寝て、きもちいい」でお馴染み、サロンパスのサンプルをご希望の方にお渡ししています。

サロンパスは、鎮痛消炎成分のサリチル酸メチル、が従来品サロンパスAeの、約1.6倍 配合で効果感がアップ、『ちょっと大きめサイズ』でコリや痛みの部位を広くカバーできます。

さらに、『しなやかでやさしい貼りごこち』で、肌にしっかりフィットし、突っ張らず、はがす時も痛くありません。

また、目立ちにくいベージュ色なので、貼っていることが気になりませんし、「丸かど」を使用し、角が丸みを帯びているので、衣類などでこすれても剥がれにくいようになっているんです。

竿燈まつりでは会場も広いので歩いたり、立ち見だったりと足が疲れますよね。

久光製薬の薬店ブースは、竿燈まつりの開催期間中、8月6日(日)までサロンパスをご希望の方にお渡ししています。

数量限定ですので、なくなり次第終了させて頂きます。ご希望の方には貼り方の説明もしているそうですよ。

ミニ竿燈体験と記念撮影のコーナーもあります。

竿燈まつりにお越しの際は、ぜひ仲小路商店街の久光製薬ブースへお立ち寄りいただき、サロンパスをお試しください。