ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2021年3月9日

「ありがとう」を伝えたい人

あやえです。今日のラジオテーマ「あの人へ、ありがとう」ということで、私がありがとうを伝えたい人のところへ行ってきました。
私がありがとうを伝えたい人。それは、高校時代お世話になったソフトボール部の監督と監督の奥さんです。

お二人は、高校三年間、私を育ててくださいました。
監督は正直、、ものすごく厳しかった!!ですが、その厳しさの中にも愛があり、高校生だった私にもしっかり伝わるように、いろんなことを教えてくださいました。

監督の奥さんも、寮生だった私にお弁当を作ってくれたり、励ましてくれたりといつも私を支えてくださいました。

お二人には本当に感謝しています☆

そんなお二人に、お花のプレゼント!

カスミソウの花言葉が「ありがとう」、ガーベラが「感謝」ということで、二つのお花をアレンジしてもらいました!

「ありがとう」って言葉、本当に素敵ですね。これからもたくさんの人に「ありがとう」を伝えていきたいと思いました☆
皆さんも「ありがとう」をたくさん伝えてくださいね♪