ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2021年12月3日

yado&kissa UGOHUB

2021年12月3日(金)放送
あやえです。今日お邪魔したのは、あなたのやりたい!挑戦したい!が叶う場所、
yado&kissa UGOHUBです。

お話は、UGOHUBの村岡悠司さんです。

UGOHUBはレンタルスペース、宿泊スペース、喫茶スペースが一体となった複合施設です。

築56年の空き家をリノベーションしたそうですが、おしゃれな空間が広がっていました。

レンタルスペースでは、食の出店ができたり、教室を開くことが出来たり、あなたのやりたいことを
叶えてくれます。
化粧講座や、占いなどもレンタルスペースで行われているんですって!

村岡さんは、来てもらってなんぼ!今年は多くの方とコミュニケーションを取れてよかった!とおっしゃっていました。
今後もUGOHUBでは、イベント盛りだくさんです!
イベント予定はUGOHUBで検索して、チェックしてみてください♪

気軽に遊びに来てくださいね☆
SUNちゃんもむかえてくれます☆