ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2023年7月26日

土用の丑の日はトピコでうなぎを!

2023年7月26日(水)

みおです。今日はトピコ2階にあります、日本一にお邪魔しました!

7月30日(日)は、土用の丑の日ということで美味しいうなぎの注文が始まっています。

「日本一」は全国300店舗を展開する、うなぎ、焼き鳥、惣菜の専門店です。

そんな日本一のうなぎは、愛知県三河産のうなぎを、生きたまま仕入れ、丁寧に泥を抜き、さばき、蒸し、焼き上げます。

また瞬間冷凍を行うことによって、おいしさをぎゅっと閉じ込めることにより、全国に美味しいうなぎを届けることができるそうです。

今日はその中からオススメの「うなぎ長焼」をご用意いただきました!

1枚130gもあるずっしりとしたうなぎは、分厚くて食べごたえがあります。

またタレが美味しさを引き立てます。お店が守り続けている伝統の味だということで、タレだけでもご飯何杯でもいけちゃう、美味しいタレでした。

うなぎ長焼は、税込み2592円

7月27日(木)までにうなぎ長焼、うなぎ蒲焼、うな重を予約されますと、「うなぎ肝吸い」のプレゼントもあるんです。

他にもトピコでは、秋田鮨から「炭火焼うなぎ弁当」や、一文字から「うなむすび」など。
豊富なバリエーションでうなぎをご用意していますので、今年の土用の丑の日はトピコ2階で、検討、購入されてみてはいかがでしょうか?