ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2023年3月31日

MEN’S GROOMING SHOP 01

2023年3月31日(金)

みおです。今日は、秋田市牛島にある「MEN’S GROOMING SHOP 01」にお邪魔しました。

こちらは2017年12月にオープン。

個性を活かしたスタイルを提案してくれる美容室として、地元の方をはじめ、プロスポーツ選手も通う、人気の美容室なんです。

お店は黒を基調としたブルックリンスタイル。店内には日本酒やウイスキーのボトルが並んでいて、一見、バーのような雰囲気でした。

お話伺ったのは、店長の安藤孝寛さんです。

孝寛さんは「お客さんのオーダーを一番に考えて、そこに自分の提案をプラスしてより良いスタイルを提供することを心がけています。今の髪形に困っているメンズの方たちに来て欲しいです!!」と話していました。

新年度、気分を変えたい方・イメージチェンジをしたい方は、

「MEN’S GROOMING SHOP 01」にご相談してみてはいかがでしょうか!