ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2022年12月20日

ウェルビューいずみこども園つばめ組!クリスマスソング♪

2022年12月20日(火)放送
はい、あんちかです。
秋田市泉にあるウェルビューいずみこども園にお邪魔しました。
間もなくクリスマス。
という事でつばめ組(5歳&6歳児)のお友達はサンタさんに欲しいプレゼントをお願いしたんだって!
今日はつばめ組のお友達からラジオを聞いている皆さんに1足早いクリスマスプレゼントという事で「あわてんぼうのサンタクロース」を歌ってもらいましたよ!
とても元気に楽しく歌ってくれてあんちかも嬉しくなりました^^
きっとみんなにサンタさんが来るね!
また元気な歌声を聞かせてくださ~い!!

園児