ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2022年8月24日

『トピコ・アルスのよってけ!ステーション』~あきたくらす~

2022年8月24日(水) かおり放送

トピコ2階のお店「あきたくらす」

入口すぐ右手にあるお店です!

店内には、立ち飲みスタイルのバーがあり、秋田の地酒やクラフトビールを味わえます。3種類の味比べが出来るお得な『利き酒セット』も人気です。米麹とお水だけで作られた甘酒をグラスで味わうことも出来ますよ!店内には、秋田らしさと、美味しさが活かされたおみやげ品もたくさん!約200のアイテムが並びます。

きょうは、自分で餡を入れる最中、『大曲花火男最中』を中継中に試食させていただきました☆

秋田の銘酒を気軽に味わえる立ち飲みバーと魅力的なお土産品に、ぜひ、出会ってくださいね!

営業時間:午前8時~午後8時
立ち飲みバー:平日午前11時~午後8時 (L.O. 午後7時30分) 土日祝は午前10時~午後8時
問い合わせ:018-827-6362