ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2022年8月16日

8月11日オープン!焼肉・韓国ダイニング89(パク)

2022年8月15日(月)放送
はい、あんちかです。
秋田市東通りにオープンしたてもお店焼肉・韓国ダイニング89(パク)にお邪魔しました。
今日はオーナーの奥様の高橋史さんにお話を伺いました。
店内はダークな木目調で高級感溢れ、とても落ち着いた雰囲気。テーブル5卓とコの字型のカウンター席があります。
基本、国産和牛にこだわり、また鉄板もバーコード型のものを使用。付けタレやドレッシングなどはすべて手作りです♬
今日はおすすめのデジカルビ(豚)1380円をいただきましたよ。

にく
肉厚なのにとてもジューシーで、揉みこんでいるいるフルーツの風味も口に広がる!次にタレもつけていただいてみました。さらにお肉にコクが広がり、白飯欲しくなる!
おススメはこれと辛みそをサンチュにくるんでお口にIN!だそうです。
美味しいお肉がリーズナブルなお値段で楽しめる。そしてランチメニューも豊富です。
是非一度足を運んでみてくださいね!

集合