ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年2月23日

最強の魚!~コメリ秋田卸町店内、ペットアミ~

最強の魚は自分よりも大きいものにも噛み付くピラニアでしょう~!そんなお話をしてくださった、Pet Amiのスタッフ、石郷岡さん♪
店内には、ピラニアはいなかったものの~、大きさで最強のアロワナや、可愛さで最強のグッピーなどなど
さまざまなお魚を紹介していただきました^^

Pet Ami 01

コリドラスや小エビは、他の魚との組み合わせもいい魚!
環境にある程度順応できる、育てやすい魚。
いろいろいるんですねぇ~^^

Pet Ami 02

癒しのパワーも最強だと感じながら!
お魚トークを楽しみました^^

Pet Ami 03

今日出て下さった石郷岡さん、実は私が飼っているウーパールーパーのことでお世話になったことがありました!
偶然バッタリ~♪
これからペットを飼う予定のある方、是非頼りに行って見てくださいね^^
いろいろ相談に乗って下さいますよ~!