ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年2月24日

折り紙のおひなさま♪

今、道の駅十文字にある中央のホールでは
【折り紙で作ったおひなさま】の展示が行われているんですよ~!!
道の駅に足を踏み入れた方は買い物やお食事…ではなく、まずは目の前のおひなさまに見入っていました

折り紙のおひなさま 01

そして、毎週水曜日の午後1時からは中央ホールの休憩所で折り紙教室が行われているんです
そう…折り紙のおひなさまを作った方々なんですよ!!
みなさん和気藹々とお喋りと折り紙を楽しんでいましたv

折り紙のおひなさま 02

折り紙楽しそうだなぁ…参加してみたいなぁと思った方も居ると思います。
そういった方は直接水曜日午後1時頃までに道の駅十文字道の駅の中央ホール
今であればひな壇の後ろ側に居る方に声をかけてください☆
持ち物としては糊やはさみを使うことがあるので、この二点をご用意ください♪
そして参加費として100円が必要です。
事前連絡など一切不要、折り紙教室は誰でも気軽に参加できますよ!!

折り紙のおひなさま 03

季節ごとの楽しい折り紙、みなさんも折ってみませんか?

折り紙のおひなさま 04