ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2022年5月23日

くまくま園🐻4か月のこぐまちゃん

2022年5月19日(木)放送

ゆみこです。ふるさとACTION 北秋田市!ということで、今年1月末に生まれたオスの双子のこぐまに会いに「くまくま園」へ🐻
小松 武志園長と共にお伝えしました^^

1

元気いっぱいのこぐまちゃん!
野生だと今の時期はお母さんと一緒に山へ行く頃なので、段々と脚がしっかりとしてきます。
こちらのこぐまちゃん達も元気に走り回ったり、園長にしがみついたり^^
見た目は小さくてまだまだかわいくいても、よくみると爪もしっかりとしていって
木の遊び場も簡単によじ登っていました🐻

2

「ぼくもお母さんみたいに大きくなるぞ~!」