ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2022年3月17日

中古車センター「カスワ」春の大感謝祭♪

2022年3月16日(水)放送
はい、あんちかです。
秋田市追分にある、ラクダのマークが目印の中古車センター『カスワ』追分店のお邪魔しました。
今週末 19 日・20 日・21 日の 3 日間、ここカスワ追分店で春の大感謝祭が開催されます!

チラシ
今日お話を伺うのは、『カスワ』追分店店長の平野宏樹(ひらの・ひろき) さんです。

平野さん
今回行われる春の大感謝祭ですが、軽自動車から人気車種まで目玉車をズラリご用意しております。厳選された中古車ですので、探していた車がきっと見つかるはずです。
すごい車の数がずらーっと並んでいます!当日は150台以上が勢ぞろいするそうです!

車
私もお気に入りの車を見つけたんですけど、ご購入の特典などは何かありますか???
「まず、ご来場者皆さんにハラールレストランデラ山王店のカレー&ナンを皆様に振舞います。美味しいカレーを食べた後にゆっくりとお気に入りの車を選んでください。」とのこと。
そして、「ご成約頂いた方にはもちろん豪華特典をご用意しております。」
ちょっと教えてください!と言ってみるあんちか。
「オリジナル福袋とデラのランチチケットそしてオイルチケットなどを用意してますよ!」と!!!
わ~嬉しいですね。

福袋
みてください!この大きさ。これ福袋!!
中身は見てのお楽しみ♪
フェアは今週末の土日月、午前 9 時から午後 5 時までとなっております。
新年度をむかえる、なにかと車が必要となるこの時期に、中古車の祭典「春の大感謝祭」
で、あなたのお気に入りの一台をぜひお求めください。
探していた車がきっと見つかる 3 日間になると思います。ぜひこの機会に足をお運びください。

2S
☆カスワ追分店☆
秋田市追分三差路近く、7号線を秋田市追分方面へ向かう道路左側に会場があります。
電話番号 018-874-8367