ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2021年12月9日

仁井田にオープン!「GREAT BURGER MASACHANG」

2021年12月7日(火)放送。
はい、あんちかです。
秋田市仁井田に11月30日ハンバーガー専門店がオープン!

ちらし
今日はオーナーの中野雅人さんにお話を伺いました。

店主
まず聞いてみたのが、ハンバーガー専門店を作った理由です。
実はこちらのお店、以前は川反にある「肉バルのりちゃん」でハンバーガーのテイクアウト専門としてやっていたんです。
思いのほか需要があったので、是非もっとたくさんの方に味わってほしい!と、ここ仁井田にお店を作りました。
お店の外観は黒で大きなハンバーガーの看板が目を惹きます。
店内は白い壁で明るく落ち着いた雰囲気で、テーブル席と夜専用のカウンター席があります。テイクアウトはもちろん店内でも飲食可能!

店内
お昼時に伺ったのでたくさんのお客さんで賑わっていましたよ。
驚くのがメニューの種類です。
なんと25種類!そしてトッピングを自由に組み合わせることで∞!!

裏
しかも1つ1つ手作りなのが嬉しいです。丁寧に鉄板でパテ(ハンバーグ)を焼いていますよ。
バンズも市内のパン屋さんで特別に作ってもらっています。
ではでは、1番人気というwチーズバーガー(1,728円)をいただきましょう。

チーズ
付け合わせにピクルスと細切りポテト(厚切りポテトorサラダも選べます)。
いや~、このwバーガーの大きさとボリュームに圧倒されます!

バーガー大
高さも15センチ以上ある!
さすがにどうやって食べていいのかわからないのでオーナーにご指導いただき、
「ガブリ!!」
もうね、口の周りが汚れるぅ~!とか気にしちゃだめ(笑)
ん~、バンズも温かく、そして口いっぱいに広がる肉汁!溺れるぅ~。
牛肉の味がとても濃くて、そこにまろやかなチーズのハーモニー。最高!うまい!以外の言葉が見つからない!
(中継後にオーナーのご厚意でラジパル、食べたいバーガーを作っていただきました。ありがとうございます♪)

あやえ
お客さんはテイクアウト6割、店内4割の割合なんだそうです。
また店内でだけしか食べられないメニューもありますのでこちらもぜひ!
ボリューム満点のハンバーガーぜひ味わってみてくださいね!

2S
☆「GREAT BURGER MASACHANG」☆
住所:秋田市仁井田新田1-17-20
営業時間:午前11時から午後7時(ラストオーダー午後6時半)
定休日:不定休
電話:018-839-5734(電話受付は午前10時半~午後5時半)