ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2021年9月1日

Ⅰ love youの日

2021年8月31日(火)放送。
はい、あんちかです。
今日8月31日は野菜の日。そしてⅠ love youの日。
という事で元気な女性4人にみんなのⅠ love youをインタビュー!
今日は渡邊チイ子さん、岩間ヒサ子さん、菅原早智子さん、佐藤慶子さんにお話を伺いました。

集合
渡邊さん「旦那さん」
とても優しくて大好きなんだそうです。
岩間さん「3人の孫と、しんちゃん!」と。
「しんちゃん!?」と聞き返すと「そう、演歌歌手の黒川真一朗!」と。そこからはしんちゃんの好きなところを熱弁(笑)
宝物のしんちゃんのスケジュール帳やグッズを見せてもらいました。
続いて菅原さんは「息子~!」と。そしてやっぱり出ました!「しんちゃん!!」
なんと菅原さんもしんちゃんの大ファン!数年前は北は北海道から南は沖縄まで追っかけをしていたそうです。今も早く会いたくてうずうずしてました♪
そして佐藤さんは「渡邊チイ子さん」と。大潟村のお風呂で知り合って、それをきっかけに長い付き合いなんだそう。
人の出会いって素敵ですね。
それぞれのⅠ love you。
みなさんのⅠ love Youは???