ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2021年4月9日

第66回ディーラー中古車フェア

あやえです。今日は、今週末の土日に開催される「第66回ディーラー中古車フェア」についてお伝えしました。
会場となる秋田県立スケート場では、準備が進められていました。

お話は、このイベントを主催する秋田県自動車販売店協会の柏原歩さんです。

当日は、国産車ディーラー15社、輸入車ディーラー2社の合わせて17社から約500台が展示販売されます。
秋田県内では最大規模の中古車フェアなんです!
軽自動車やSUV、ミニバン、ワンボックスなど多種多様な車が揃っていますよ♪

また、希望の車を見つけやすいように、展示車の上に、車の特徴を示すポップをのせてあり、一目でわかるようになっています。
今回はご成約いただいたお客様全員に、贅沢な時間をお届けするオーシャンテールの「かりんとう&極みバウムセット」をプレゼントするほか、Wチャンスとして、最高1万円分のギフト券が当たる抽選会にも参加できます!
また、会場限定の金利3.5%の特別ローンもご利用いただけます。

会場では、感染症対策もしっかりと行っています。
会場の入り口を一カ所にして、入り口での検温・消毒を行います。また、商談スペースや休憩スペースについても、消毒や飛沫対策を万全にしています。安心して会場にお越しいただけますよ♪

開催するのが1年半ぶりとなる、このディーラー中古車フェア。
「いつも楽しみにしてくださっているお客さまのために、今年は、厳選の車を揃えて皆様をお待ちしております。」と話してくださいました。

第66回ディーラー中古車フェアは、4月10日(土)、11日(日)に秋田市の秋田県立スケート場にて開催されます。
開催時間は、10日(土)が午前10時から午後6時まで、11日(日)が午前10時から午後5時までで、入場は無料です! 新生活にあわせて、お気に入りの一台を探しにきてみてはいかがでしょうか?