ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2021年2月26日

サン宝石フェア

2021年2月26日(金) あやえ放送

イオンモール秋田3階 イオンホールで開催の「サン宝石フェア」におじゃましました。

会場では、子どもたちが、夢中になってお買い物を楽しんでいました。
お話を伺ったのはサン宝石 催事事業部 西岡 毅さんです。

今回は、1400点のアイテムが並んでいます。
その中でも注目は、ご当地ほっぺちゃん!

こちらは、バター餅と花火です。

そして、限定商品も!

またジェルが作れるコーナーもありますよ✨

会場にきていた5歳のゆうなちゃんにもお話を聞きました。

ゆうなちゃんは、オシャレが大好きな女の子!
カゴには、ヘアゴム、ヘアピン、チークやイヤリングなどが入っていました!
お化粧をするのも好きなんですって♪
帰ったら、すぐお化粧するんだ〜!と、とても張り切っていました☆

子どもも大人も夢中になってしまう可愛いアイテムがたくさん!
是非皆さんもお友達を誘って遊びに来てくださいね✨

サン宝石フェアは、イオンモール秋田3階 イオンホールで、2月28日までの開催です!