ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2021年2月19日

WELLNESS SALON&CRYSTAL Tiareのパワーストーン

2021年2月19日(火)放送
あやえです。秋田市八橋にある、パワーストーンのお店「WELLNESS SALON&CRYSTAL Tiare(ウェルネスサロン&クリスタル ティアレ)」に行ってきました。

お話は、山口裕美さんにお聞きしました。

お店には数えられないほどのパワーストーンがズラリと並んでいました!100種類以上あるんです♪

こちらでは、ペンダントトップやピアス、ブレスレットを作ることが出来ます。

「自分がピンときた石を選んで製作してほしい」と山口さんはおっしゃっていました。
石同士は喧嘩するものはないので、自由に選んでいいそうです♪

自分へのプレゼントとして製作する方もいれば、誰かへのプレゼントとして選びに来る方もいるそうです。
3月にはホワイトデーもありますね☆
ぜひお返しに、一生懸命選んだパワーストーンのアクセサリーをプレゼントしてみてはいかがでしょうか!

WELLNESS SALON&CRYSTAL Tiare
完全予約制
018-893-4107