ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2020年11月19日

車出張鑑定団ティーバイティガレージ秋田店

2020年11月19日(木) 放送

おだやかで、あたたかな1日でしたね。今日、ラジパルは車出張鑑定団ティーバイティーガレージ秋田店におじゃましました!
秋田市桜2丁目、県道41号沿いにあります!

お話を伺ったのは、カーライフアドバイザーの中村勇樹さんです(冬も汗をかいて元気な息子くんを追いかけているパパさんです)

「ティーバイティーでは、新しい車はもちろん、通常の査定基準でなかなか買取価格に期待が出来なかった『古くて走行距離の多い車』や『車検が切れて動かせない車』さらに『キズがついて凹んでしまったままの車』でも、お電話一本で秋田県内どこでも無料で出張鑑定に伺っております!」


年末に向けて忙しくなるこの時期、「来てもらえる」というのは嬉しいですね!
中村さんは、今日、4WD車の買い取り実績を紹介してくださいました。

1台目は「スズキ ジムニー・シエラ」
令和2年の新しい車で、走行距離は1600キロ。買取価格は220万円!

続いて、走行距離が38万キロの平成6年「トヨタ ランドクルーザー80」は70万円!
地球一周がおよそ4万キロということ。この車は地球9周分以上の距離を走った計算です!しかも平成6年、26年前の車に70万円のお値段がついたんですね!

最後は4WD車のキャンピングカー 平成10年「トヨタ カムロード・キャンピング」
車検が切れて動かせない状態でしたが、120万円で買い取りになりました。
キャンピングカーのような特殊な車種で、22年も前の車、さらに車検も切れているのに120万円!!

「もちろん、車種や状態によって買い取り価格に違いはありますが4WD車の買い替えやお手放しをお考えの方は、是非一度、ティーバイティーにご相談下さい!お電話1本で、秋田県内どこでも無料で出張鑑定に伺います。お車以外にタイヤやホイールも買い取っています。タイヤ交換で不要になったタイヤやホイールがありましたら是非ティーバイティーまでお電話を!」と中村さん。実際、中村さんもお電話に答えて秋田県内を走り回っているそうです!

ティーバイティーガレージ秋田店 出張鑑定の受付電話番号は、フリーダイヤル0120-999ー999です!