ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年10月12日

ヨンチャングルメラリー~秋田市飲食店応援~【肉広場】

2020年10月12日(月)放送

ゆみこです。6,000円分の飲食券が4,000円で買えちゃうイベント!「ヨンチャン・グルメラリー」開催中!
ということでラジパルは参加店舗の1つ、「川反ルーフトップ 肉広場」へお邪魔しました。

1

秋田市大町にあるウイニングビル屋上がお店となっています。
エレベーターで3階まで上がるとすぐに目に入るこちら「肉は屋上」の文字(笑)

2

階段をのぼるとすぐに入口が^^

3

5

店主は日本バーベキュー協会公認 上級インストラクターの伊藤智博さん!またの名を「BBQ伊藤」!!

4

縦長の造りで広さは大体ボーリングレーン3つ分くらい。テントやテーブルセットなど、今は「秋冬バージョン」になっています!
(配置などいろんなアレンジができます)

7

大きな焚き火でかなり暖がとれます(伊藤さん・・・半袖です!)
他に囲炉裏のように囲んで楽しめるものもあって、夜空の下 焚き火にあたっている光景が頭に浮かんできました。

8

奥にあるこのティピーテントはなんと!焚き火もできちゃうテントなんです!
ストーブを中に入れると温かい♪6人まで入れますよ!秘密基地みたい!!

9

伊藤さんのモットーは「本場のグリルで塊肉の美味しさを知ってほしい!」「とにかくたくさん食べてほしい!」

10

11

伊藤さんが愛情込めて最高の本格BBQを提供してくれます!!私たちは手ぶらでいいんです♪

完全予約制で、今の時期(秋冬)は2人から予約が出来ます。
基本コースはおひとり【3,000円】

《一例》
・前菜(いぶりがっことクリームチーズのカナッペなど3品)
・季節の焼き野菜(2種)
・ぐるぐるフランクフルト(秋田県産豚を使用した本格製法のフランク)
・絶品ベーコン(秋田県産豚を使用した本格製法のベーコン)
・USビーフの肩ロースステーキ
・スパイシーチリチキン(ピリッとちょい辛ジューシーなチキン)
・ミュンヘンリブ(当店オリジナル特製ソースに漬け込んだベイビーバックリブ)
・スモア(炙りマシュマロとクラッカーのスイーツ)
・しょっつるTKG(希望される方にサービスします)

・・・こりゃ、お腹いっっぱいに楽しめますね!!

「はい、焼けたよ~!」と香ばしい香りと共にドーーーーーン!!!

12

ビア缶チキン!!インパクトありすぎる!!

13

15

スパイシーな香りとたっぷりの肉汁・・・「チキンってこんなに美味しかった!!?」とビックリするほどでした。
ぜひ、ヨンチャングルメラリーに参加して、お得に飲食券をゲット!
最高のBBQをお楽しみください!!

14

*********************
川反ルーフトップ 肉広場

住所:秋田市大町5丁目2-15ウイングビル屋上
電話番号:090-8452-9217(伊藤さん)

※ご予約はHPまたはお電話で!!