ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2020年6月19日

PIA STAGE 湯沢駅前住宅展示場オープン

あやえです。湯沢駅前にある住宅展示場ピアステージにお邪魔しました。

こちらは、秋田県で12年連続着工棟数No1のサンコーホームが、6月20日にオープンする新しい展示場で
テイストの異なる3棟のモデルハウスが同時公開されます。
1日でテイストの違う3棟の家を一気に見ることができますね!
お話はサンコーホームマーケティング課 課長の橋本さんと、設計士でコーディネーターの柿崎さんにお聞きしました。

まずはジャストインハウス!

コストはとことんカットしたい。楽しみはとことんプラスしたい。
そんなわくわくする家づくりを叶えるのがジャストインハウスです。
好みのプランやライフスタイルを選び、さらにDIYで手を加える。そんな理想の住まいを、驚きの価格で実現しています。
趣味を楽しめる土間風のインナーテラスと開放的なウッドデッキも見どころです!

続いてサイエンスホーム!

日本の風土に合う木の家。住む人が癒される懐かしいのに新しい家…。それがサイエンスホームです。
サイエンスホームは、ひのきの家にこだわり、「見て」「触って」「感じる」ことで、
住む人の五感を刺激し、懐かしさと共に心がリラックスしていく空間を実感できます。
天然素材をふんだんに使用した木のぬくもりあふれるデザインで、開放感もありました。

最後は、ハイブリッド床快!

優れた高断熱・高気密性能はもちろん、安心の耐震・耐久性能とお客様の要望に100%お答えする空間デザイン。
様々な建物設備に10年もの補償を完備した、充実の保証制度。
そして、サンコーホームオリジナル、全館冷暖房ダブル空気清浄システム「清空」は
快適さはもちろん、暮らす人の健康を室内空気から考えています。
高級感のあるダークブラウンでまとめた和モダンスタイルの内観デザインとなっています。

3棟テイストが違うので、それぞれのお家に合った暮らし方を想像することが出来ます。
皆さんも3つのモデルハウスを見て、自分の好みに合ったお家をみつけてみてください。

サンコーホームの新しい住宅展示場、ピアステージ。
6月20日(土)いよいよグランドオープンです。
湯沢駅西口の目の前にあり、湯沢インターからは車で3分。
ぜひ、ご家族と御一緒に、理想の住まいを見つけに来て頂きたいと思います。
午前10時からオープニングイベントも開催します♪
コロナウイルス感染防止対策もきちんと行っておりますので、安心してお越しください。

皆さんのご来場お待ちしております!