ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2020年3月18日

墓石の専門店「秋田石材本荘店」オープン!

はい、あんちかです。
由利本荘市に3月14日に移転グランドオープンした秋田石材本荘店にやってきました。

外観
今日はお話を店長の齋藤洋一さんにうかがいました。
今回移転ということで国道7号先沿いになり、外から内観が見えるガラス張りの店内になりました。
赤い看板に石石石・・・石という漢字が書いてある大きな看板が目印!
商品としては和から洋の様々なデザインの墓石や仏壇、ご予算に応じて相談に乗ってくれます。

中

仏壇
最近はこんな墓石が人気があるそうです。

墓
秋田石材は県内でもいくつかの店舗がありますがこちら本荘店の特徴を教えてもらいました。
まずは「全天候対応、完全屋内型展示場」
雨の日など天気を気にすることなくゆっくりと墓石などを見ることが出来ます。
「大型モニター」

テレビ
75インチの画面を使って理想の墓石をシュミレーションしたりすることが出来ます。
「デジタルサイネージ」

夜
大きなガラスに夜CMなどを流すことが出来る画期的なシステム!
ハイテクな本荘店となっていますよ!
そしてスタッフの皆さんも充実していますよ!
こちら本荘店だけではなく、秋田石材では「お墓ディレクター」や「就活カウンセラー」の資格を持ったプロのスタッフがたくさんいます。
悩んだときは気軽にご相談くださいね。
秋田石材では3月14日から本荘店グランドオープンセール&秋田市にある新屋店、土崎店でも同時リニューアルセールを開催しています。
31日までの期間限定でセール期間は各店舗で墓石の特別価格や相談会なども実施しています。
ぜひ、足をお運びくださいね!

集合
☆墓石の専門店 秋田石材本荘店 ☆
住所:由利本荘市石脇字田尻野2-57(ナイスアリーナの並び)
営業時間:午前8時半から午後6時
電話:フリーダイヤル0120-14-4172