ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年2月10日

夢のような蛇口登場!まさか〇〇が出るなんて・・・

ゆみこです。エリアなかいち商業施設1階にある「カフェ グリッシーニ」のすぐ横に・・・こんな・・・ものが現れた!!

1

2

なかいちバレンタインウィーク期間ということで、なんと蛇口をひねると
チョコレートドリンクが出ちゃう夢のようなコーナーが今日から2月14日バレンタインまで限定登場!!
ウインターパーク実行委員の桜井智之さんにお話聞きました。

3

味は「チョコレート」と「ルビーチョコ」の2種類。
専用のハート型の瓶(300円)を購入して、好きな蛇口をひねり自分で注ぎいれます。

4

5

6

もう何だか絵本の国にいるみたい^^不思議な感覚です!!
注ぎいれてる瞬間も写真撮りたくなりますね!満杯になるまで待てないので即ゴクゴクッ。

7

さらっとしたドリンクで、ルビーチョコの方は思っていたよりサッパリした少し酸味も感じるような甘いドリンクでした!
(チョコレートの方はココアぽいさらさら系でした!)

10

9

11

メッセージラベルも付けられるので、プレゼントとしてもGOOD!
まさに体験型バレンタインです!楽しい!!
2月14日(金)バレンタインまでの限定開催なので是非体験してみてください!
バレンタイン当日は花火があがったり、イルミネーションがバレンタイン仕様に変わるらしいよ^^

12

***********************
エリアなかいち 商業施設
カフェグリッシーニ横にて開催中!

2月10日~14日まで限定
(12時~19時まで)