ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年3月8日

平成最後のカスワフェア!

あやえです。今日はラクダマークでお馴染みの「中古車センターカスワ追分店」にお邪魔しました。

ラクダ

大型展示場には約300台以上の中古車が展示されているほか、在庫は500台以上あるんですよ!
こちらのお店は、軽自動車、コンパクトカー、ワゴン車などの乗用車から、トラック、バス、重機など、多種多彩な格安車を幅広く取り扱っています。

外観

詳しいお話を、中古車センターカスワ追分店社長のバシャラット・ホサインさんにお聞きしました。

インタ

今日から3日間、平成最後のカスワフェアが開催されます。今年で11周年を迎えた中古車センターカスワ追分店が贈る、平成最後のカスワフェアですが、早い者勝ちの31万円車大放!!31万円車を13台ご用意しています!
その他多くの目玉車、お買い得車が満載です。

31万円車

また、即日ご成約でうれしい特典もご用意しております。
ご成約特典として、ドライブレコーダーや日用品などプレゼントいたします。
また、ご来店特典もありますよ!!秋田市山王にあるハラールレストランデラのパキスタンカレーを無料でご提供いたします。見に行くだけでその場でカレーを食べられるんです!

ナン

料理

しかもおかわり自由!お子さんも食べられますので、ぜひご家族で遊びに来て下さい☆
秋田市山王にあるハラールレストランデラはバシャさんが経営しているパキスタンカレーのお店になりますので、
そちらもぜひご来店頂ければと思います。

探していた車がきっと見つかる3日間になると思います。ぜひこの機会に足をお運びくださいね!

集合

<中古車センターカスワ追分店>
秋田市下新城中野字琵琶沼290-1
中古車センターカスワ追分店のラクダマークの看板が目印
電話番号 018-874-8367
平成最後のカスワフェア 今日から10日まで午前9時から午後6時まで